シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

藤田がこんばんは

本日もさむいですね。日曜日、藤田がこんばんはの時間です。


今日は稽古場にしもっかれ!の大川大輔さんが来てくれました。甘いフェイスです。写真はドーナツを初めてみる大川さん。ダブルで甘いよっ。

いつも稽古場にな男性がしょうごくんしかいないので新鮮ですね。
生鮮食品売り場たっのすぃぃぃぃ!!↑↑↑


そしてこちらがしょうごくん曰く最近巷で人気のファッションらしいです。

巷で人気の双子コーデらしいです。


さて、皆さん冬のコーデは決まりましたか??
決まったところでいつものいってみましょー!!!

せーーーーーーの

シャービィ☆シャービィ


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。