シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

ヒルマリアリズム。


とうとうタイトルに書く事が無くなり語呂で決めました、比留間です。ヒルマリアリズムとは何ですかね。わたしも分かりません。


それはともかく、始めて稽古の日に比留間がブログ当番です!うおおお。


でも最後の最後までブログ用の写真忘れてて、慌ててかなちゃんを撮りました。


ごみ袋とかなちゃん。

何故ごみ袋なのか、それはかなちゃんのみぞ知る…これがカナリアリズム!


稽古ですが、とうとう台本の後ろの方まで演出が付いて参りました。


ぐんぐんぐんぐん。

ぐんぐんぐんぐん。


後退せず、進むのみ。


皆様どうぞご期待下さい!


比留間彩理


スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。