シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

雪とちよこれゐと。ルナ




深夜に今晩は、ルナです。
うっかりしてましたね。私ともあろう者がとんだうっかりさんです。
いや、この時間ならまだギリギリ……アウトですね!!すみませんでしたあぁ!


さて、ここ最近とても寒いですね。
昨日稽古が終わってから家に帰ってきたら、家の中なのに息が白くなっていました。このままだと寝ている間に凍死してしまいそう…。

寒い時には何故かチョコレートが食べたくなります。なりません?
雪山で遭難した時にチョコレートを食べる描写がよくあるからか、はたまた私の好きな映画チャーリーとチョコレート工場を思い出すのか。
板チョコとかをちびちび端っこから食べるのが好きです。

家にこんなオシャレなチョコがあるので、食べるのがとても楽しみです。

そんなこんな。
もう一枚の写真はダンス練習に勤しむしょうごくん。
ではまた来週!


吉乃ルナ

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。