シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

ペイント系ふじた

こんばんは!
先日電柱にぶつかった藤田です。皆さん、道には電柱という名の魔物がいるから、よそみに気をつけてね!!


さてさて、寒いですね。
皆さん朝ドラってみてますか?こないだはくっつくと思ってた二人が結局くっつかずすごく悲しくなりました。
たまにしか見てないけど。でもほんまにびっくりぽんでしたわ。

さて本番まであと13日!
13日!!!?
みなさんにあと13日であえますんですん!!!

わっくわくだい




スマホで指でかいた宇宙人モケケ。むずかしかったです。




13日まであと13日!

では、さいごにみなさんいきましょう!!!

せーの!!!!!


字きたなっ。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。