シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

哲学


最近ちゃんとお弁当作ってます。薛朋花です。

ちょっと前までは「おにぎりがあればええやん」と思っていた私ですが、ちょっとだけ頑張ってオムライスとかお弁当にすると楽しくなっちゃうんですよね。
とか言って、たまには似合わない女子力アピールもしておかないと!
女子じゃなくなっちゃう気がします。
実際この間オカマと言われてしないました。

え?

男でも、男っぽいでも、オナベでもなく

おかま?


いろいろ飛び越えましたね。

ここからオカマ→男性→中性→男っぽい→女性というふうに戻していきたいです。

じゃあ今日は女子力の高い吉野ルナさんをお載せしましょう。

ん?女子力とは?

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。