シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ダイエット軍

どうもー。

大川です!


今回の作品作りにおいてヴィジュアル面での良し悪しが

作品の印象を決定付けるといっても過言ではありません。

ので、

今回キャスト陣のダイエットが至上の命題になっております。



そこで、ダイエットの時によく食べるもので打線を組んで見ました。


1 朝バナナ 中
2 グレープフルーツ ニ
3 納豆 右
4 プロテイン 一
5 フォースコリー 三
6 ヴァーム 左
7 レバー 遊
8 茹で卵 捕
9 青汁 投


1 朝バナナ

よくコンビニで売ってるやつですね。
手軽にバナナ2個分のエネルギーを取れる優れもの。
果糖は他の糖分に比べエネルギーになるのが早いので
朝の忙しい時間にもってこいの一品です。


2 グレープフルーツ

柑橘類に含まれるクエン酸には疲労回復の効果があります。
また、グレープフルーツのアロマ効果により気分が安らぐなどの効用も。
ストレスなどで過食気味な人に効果的な食材です。


3 納豆

低脂質高タンパクの代表格大豆からできている納豆。
ヘルシーなのはもちろんサポニンという物質が太りにくい体を作る。
何より米、うどん、パスタなどの主食と合わせやすい。


4 プロテイン

プロテインと言えば筋肉を作る為太りやすいイメージがあるが、
ただの低脂質高タンパクの粉と言えば分かりやすいか。
大豆をさらに尖らせたようなもの。
大豆由来の減量用のプロテインもあるが、オススメは動物性タンパク質由来のもの。
必須アミノ酸は動物性由来のタンパク質に含まれているので、
脂質を抑えて摂取出来るのはうれしい。


5 フォースコリー

言わずと知れたダイエットサポートサプリメント。
脂肪燃焼効率を高めてくれます。
体を動かす人にはもってこい!


6 ヴァーム

スズメバチのスタミナの秘密は、脂肪の代謝。
脂肪をエネルギーに変えてくれる。
運動前に摂取することで効果が上がる。


7 レバー

カロリーの低いレバーはダイエットする人の大切な味方。
亜鉛を含んでいるのでデトックス効果が期待できる。
コレステロール値が高いのが玉に瑕。


8 茹で卵

卵はとてもバランスの良いタンパク源です。
一つの命になるものをまるまる摂取するので、
かなり高レベルで栄養が詰まっている。
こちらもコレステロール値が高いのが難点。


9 青汁

桑の葉、明日葉のカルコンはセルライトを溶かすと言われています。
ビタミンが確実に摂取できるほかカリウムなどのデトックス効果があるものも摂取できる。
むくみも取れて言うことなし。





なんか書いていたらやたら時間がかかってしまった。

打線にする必要はなかったな!

スポンサーサイト

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。