シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

ラストヒルマン


髪の色を変えてから、ブログの写真誰を載せたら良いか分からなくなって迷子です。


なので髪を染めている途中の比留間をどうぞ!


あ、気付けば比留間が投稿するブログはこれで最後!早。


年末から稽古を初めてすぐ1月が来て気付けば2月が来てて、本当、こんなスピードじゃ人間すぐ死んじゃいますね!


すぐ死んじゃうならちゃんと生きよ、とか思うような思わないような。


いや!わたし生きる!生きるはライフ!


ライフ イズ ビューティフル!!


…勢いで適当な事を言ったら映画を思い出しました。『ライフ・イズ・ビューティフル』は名作ですね!


はい、恒例のどうでもいい話でした。


では皆様、バレンタインイヴにお会いしましょう!!


比留間彩理



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。