シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

今日も突っ走る~~~



おはようございます!
私のブログ当番も今日が最後になりました。

そして稽古も今日が最終日。
明日は小屋入りです
明後日はついに本番になります!!!!

今日までいろんなことがあったけど
時間は経つのはびっくりするほどあっという間です。

そして私は座組のみなさんと出会って
まだ2ヶ月ぐらいしか経っていないと思うと
それはそれはびっくりです。


ではここで昨日の稽古場での一枚
走り去るともかさん。倒れるききさん。
これは何のシーンでしょうか、、、?!?!笑

image1.JPG



それでは
2月13日北沢タウンホールでお待ちしてます!
暖かくなるみたいでよかった~(*^^*)

加奈

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。