シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

本日小屋入り!!






いよいよ、明日が本番です!!
ホールだから楽屋が広いよ!!

文字の間に写真を入れるやり方が分からないため、写真が最初にドドドと3枚きます!ごめんなさい!

写真は楽屋の様子。なんだこれは!!
朋花さんさんが謎の集団に飲み込まれる様子!!
動いているともっと面白いのですよ!

3枚目は、肩甲骨剥がしをみんなにしてくれたさりさんをみんなでマッサージしております!

いよいよ、明日!!ワンステ限りの公演でございます!!
ご都合さえ合えば是非是非観に来て欲しいです!!

おおおまちしているよ!!












Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。