シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ダンスダンスダンス


どうも、火曜日担当の劇団ネジマキトカゲの阿部公平です!
いや~自劇団のブログは書いたりした事はあるのですが、客演さんのところで書くのは初なのでちょい緊張ぎみです。
毎週何書こう笑
とりあえず今回はタイトルどおりダンスで!

今回出演件振り付け(半分)担当させていただいたのですが、ききさんと一緒に作ってるときに。
もう、可愛くしたい!ここはちょいアングラで!ここまでにはハケたい!etcと互いに意見が出まくって。
よし!ここはこうしよう!、ここは尺的に厳しいから無しでと試行錯誤した結果。

すげえ疲れる振りになっちゃった(てへぺろ

もうやばいの。体力あるほうだなと思ってたけど終わる頃には肩で息しちゃう。
これをみんなでやるっていうね。
今後のブログで俺の鬼レッスンぷりがでるかも笑
そこは乞うご期待ということで。
今日はこのへんでー
PS
あざとい写真をあげました。
人気でるといいなあ~


スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
