シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

金曜日担当です(石澤)

こんにちは!

はじめまして、今回こちらの劇団には初めて出演させて頂きます、石澤希代子と申します!何卒よろしくお願いいたします。


今回、更新が遅くなってしまいましたが、今後は金曜日担当させて頂きます。よろしくお願いいたします!

先日まで、舞台の本番だったので、(舞台観てくださった方でこちらのブログを観てくださっている方、本当にありがとうございます!!!)
昨日は久々のお休みでした。

自由が丘の電気治療に行ってきました。

image1.JPG

私は整骨院やアロママッサージなどなど、大好きだったのですが、最近、ここが一番合っていると思いまして辿り着きました!
筋肉痛も疲れも全て吹っ飛びますっっ!
普段デスクワークなどでお疲れの方もとってもオススメですよ!

そして、ステーキを食べました!
image3.JPG稽古中は節約節約で、ふりかけをかけた手作りおにぎりしか食べておらず、さすがに健康に気を付けてみました!

その後、健康に気を付けすぎたので、身体に悪いけれど、本番前ずっと我慢して食べていなかった台湾かき氷を食べまして!笑
大満足の1日でございました!

観に来てくださったお客様へのお礼はゆっくり返させて頂いております。遅くて本当にすみません。。


明日からシャービィ☆シャービィの稽古に合流させて頂きます!
よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。