シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

TOKYO!!!!

今晩は!高井愛です!
東京は夜でも明るいですね!
私、東京好きです!
でも、こうやって夜の東京を見下ろすとなんだか複雑な気持ちになります(゚O゚)
頑張るぞ!!うぉー!


まぁ、そんなことはさておき。
10月、東京は王子神谷にあるシアターバビロンの流れのほとりにてという劇場で旗揚げ公演を打ちます!

公演にむけて、只今稽古中です!
今日は新しいシーンの稽古をしました!
どんどん面白くなっていきます!


皆さん是非是非観にいらしてください!
劇場でお待ちしております!

ご予約はこちらから⬇︎(高井愛予約)
https://ticket.corich.jp/apply/56998/001/







Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
