シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

こっから

水曜日の夕方にこんにちわ。
あさみです。

image1.JPG

写真は晴天ですが今日はあいにくの曇天。今にも雨が降り出しそう。

いいんだ、空にも色んな事情があるのだろう。大気汚染とか温暖化とかいろいろ大変なんだと思う。おおいに泣けばいい。たくさん雨を降らせばいい。

ゲリラ豪雨とか、そーゆー反抗的な態度わたしはすきよ。いいと思う。



ってなんの話だよ稽古の話は!?とお思いでしょうが、許してください。



傘忘れちゃったの。
傘忘れちゃったの。
大事なことなので2回言いました。


降水確率70%だって。
もう稽古どころじゃない。(おい)


いや!
稽古は順調です!最高です!アメージングです!!!(宣伝)


それは冗談ですが、
なんていうか、粘土をこねている段階って感じ。(どんなだよ)

まったく形のない状態からはじまって、みんなでこねくり回してだんだん何かしらの形が見えてきた。


こっからですね。
いやはやどんなクレイジーな作品ができることやら。楽しみすぎる。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。