シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

前向きに。ルナ

こんばんは、日曜担当吉乃です!
今日は1日稽古でしたよ~どんどんシーンに演出がついていきます。自分が出した動きのアイデアが採用されると嬉しいです。

シャービィ☆シャービィの舞台は、ちょっとした動きの一つ一つをカチッと作っていくので、実はとても大変…ですが上手く決まった時の気持ち良さ!綺麗さ!は格別だと思うので丁寧に組み上げていきたいと思います。

まだまだこれからどんどん組み上げていくぞー!!

ちなみにこれは完全にただの最近あったことなので読み飛ばして頂いていいのですが、洗濯機が壊れてしまって超ブルーです。
正確には、洗濯機の水道蛇口に穴が空いてしまい、水がじゃじゃ漏れ状態。洗濯機は回せるけど水を全部手動で入れなくてはいけず…鬱鬱
今日もこれから洗濯機にへばりついて水を入れながら洗濯してきます…泣

うおーー明日からめっちゃ良いこと起これ!
みんなにも良いことおこれ!!
前向きにいきる!!!
これは前向きにいきる芝居!!

☆☆☆☆☆☆☆

第28回 池袋演劇祭参加作品

【自称☆原宿系劇団】
劇団シャービィ☆シャービィ 第3回本公演
『キミの隣世界魔女』― キミ ノ リンセカイ マジョ ―

脚本・演出:関川樹姫
会場   :北池袋新生館シアター

☆☆☆☆☆☆☆

『あのねっ!マジョは人々を幸せに導く存在、なのっっ☆☆☆』

隣世界(リンセカイ)=この世界と平行して存在する平行世界
つ・ま・り!パラレルワールド~☆
マジョに『罰』と言われパラレルワールドへ飛ばされた少年、佐神優太
少年は隣世界でとある“目的”を達成する為、複数の別次元の世界を生き来する
生きても生きても隣世界からは抜け出せず、生きても生きても“目的”は遠のいていく

―お前の思い描いている幸せが 万人の人々の 幸せだと 思うなよ―


劇団シャービィ☆シャービィがおくる、カラフルでポップで可愛くてカッコいい、ハートフルファンタジー物語

☆このお話は前回公演『キミは人格魔女』のパラレルワールドのお話となりますが、ご観劇いただいた方でもそうでない方でもお楽しみ頂けます☆


★脚本・演出★
関川樹姫

★出演★
阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)
石澤希代子
吉乃ルナ
江口剛
柴田朝美

★タイムテーブル★

☆受付開始・開場、共に開演の30分前となります。

★会場★
北池袋新生館シアター

☆東武東上線・北池袋駅(池袋から1駅)より徒歩30秒

★チケット★
・当日券:2900円
・前売券:2500円
・学生 :2000円

・トリプル☆シャービィ割:7200円
(3人でご予約頂くとチケット代がお1人あたり2400円で御観劇いただけます☆)

・DVDセット割:4300円
(前作『キミは人格魔女』の新作DVDとチケットのセット予約で、新作DVD 2000円が1800円でお求めいただけます☆)

・こりっち 「観たい」を書いて頂いた方に対して100円割引
(受付にて要ご提示お願い致します☆)

【吉乃ルナ扱いのご予約はこちらから!】


☆劇団シャービィ☆シャービィ☆
公式WEBサイト:http://shabby-shabby.com/
お問い合わせ :shabbyshabby.star@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆


ではではまた来週お会いしましょう☆

吉乃ルナ


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。