シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

おおお念願の稽古場写真!



こんばんは☆
代表の関川樹姫です!

今回、なんとか稽古場写真をブログに上げたいと思い立ち…!!!
稽古後(ぁ、)皆に
稽古してる風に!!写真撮らせて下さいいい!
と言ったら、かなりヤラセ感満載の写真がとれました。ははは、ごめんね、皆、

左から出演者の
江口剛・阿部公平(劇団ネジマキトカゲ)・吉乃ルナ
です!
うむ、うむ、楽しそうでなにより…!

演出も着々と進んでおりまして、シャービィの世界観満載!の中でも、ちゃんと、役者陣の個性が爆発して作品の中で皆楽しそうに生きています。ちょっとたまに嬉しくて泣きそうになります。

今回、本当にたくさんの皆さんに見に来て頂きたいです。心の底から。
作者が勝手に込めた想いだなんて、もう、アレですが、それを抜きにしても我々が今を必死に生きているこの姿をどうしても知って欲しいという想いが強いです。
私の中で今世紀最高の作品、そして私自身が常に思っている 幸せ を大切にして欲しいと願った作品です。

あ!やべ!とても長くなってません?!
あー!!やだやだ!すぐ長くなる!

ではでは!皆様のご来場心よりお待ち申しております!
皆様とお会い出来る日をとても楽しみにしております!!!


関川樹姫

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。