シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

本日2日目!

こんにちは!

金曜日担当の石澤です!

昨日はおかげさまで無事に初日の幕が開きました。ご来場くださいましたお客様、応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございました…!!!

初日のステージの前に出演者で円陣を組んだのですが、たったの5人しか出演していなかったということに驚きました。笑
80分間ですが、舞台上にいないときは衣装の早替えをしたり、ひとり何役も演じたりと、舞台ならではの面白さも楽しんで頂きたい作品です!

あと3日間5ステージ、大事に作品を届けられるよう頑張ります!

実は終演後、物販がありまして、出演者のチェキを販売しております。
image1.JPG

ご観劇の記念によろしければお買い求め頂けると嬉しいです!

まだまだお席に余裕ございます。
ご来場こころよりお待ちしております!
スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。