シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

コドモ=レボルーション


どうもこんにちは!柘植ノゾムです!

image.jpeg

金~日曜にかけてはこんな感じです!
うそです。
特に手首から先に不慣れさの様なものが滲み出ていますね。59点

劇団 シャービィ☆シャービィ
旗揚げ公演 『子供革命』絶賛稽古中!!
とは毎度言っておりますが、いかんせん稽古場の風景というのは写真に残りづらいもので(平たく言うと撮るの忘れました)なかなか稽古の様子をお伝え出来ませんが、皆それぞれにがんばっています!

得意分野ってのはやっぱりあるもので、一つの作品の中に生きる場所を見つけ出すのは楽しみです。

子供の時、得意なことってありませんでしたか?僕の小学校のクラスには『足が早い子』、『アイドル』、『虫博士』、『俳人』、『泥だんご製作指導』、『その助手』などなど役割が細分化されていました。

クラスメイトを紹介しよう!みたいな授業の後に、
『長谷川くん  虫がだいすき  虫博士』 なんて俳句が後ろの壁に貼ってあったりして笑いました。

『子供革命』は子供のお話ですが、同時に、昔は子供だった大人の話でもあります。
子供だった頃よりもっと輝けるよう、がんばります!見てて下さい!


☆☆☆ 劇団 シャービィ☆シャービィ
旗揚げ公演 『子供革命』!! ☆☆☆

in 王子神谷!
@シアターバビロンの流れのほとりにて☆☆

ご予約は、どうかこちらから!
柘植がほんと喜びます!

image.jpeg

最後に、
『モデルルームはいいけど、左の外人は絶対関係ないだろ!もしかして関係あるとしたらこの人がまさかのセルアージュさん?っていう可能性だけどそんな可能性はない!!万に一つも』

っていう写真を載せておきます。



Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
