シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

世界☆始動


さてさて、稽古場ブログキャスト版が始まりましたよ。
記念すべき第1回目の担当は私、きーちゃんを演じさせて頂きます
酒竜神(シェンロン)所属の早速 義比呂(はやみ よしひろ)で御座いますm(_ _)m
みんな、気軽によっしー☆と呼んでくださいね♪
各曜日で担当が変わりますので、毎週木曜はよっしー曜日と覚えましょう♪

新しい年が始まり、世界☆独創も稽古が再開しました!
寝正月を過ごした早速は腰がとっても痛いのです。
そんな中、ダンスの集中稽古でした。
お正月休みでなまった体と頭をフル回転させて、みんなについていくのがやっとです。
でも頑張っているので、早く皆様に観て頂きたい!
お時間のある方は是非!劇場に足を運んでみてください\(^o^)/

それではここで問題です。
私、早速が本日食べた朝御飯は何だったでしょうか?
正解者の方の中から抽選で一名様に、本公演無料招待券を進呈致します!

…嘘です。

ちなみに、答えは次回の担当ブログにて公開致しますw

最後に、全員集合ではないけれど、稽古終わりの写真をどうぞ♪




…みんなと心の距離を感じました。
でも挫けません。僕はみんなが大好きです。

それでは、次回のブログも楽しみにしていて下さい!

本日の担当は、よっしー☆こと、
早速 義比呂(はやみ よしひろ)
でした!

スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
