シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

よばれて飛び出て!


みなさま、こんばんわ?
 
はじめまして!今回参加させて頂きます
 
劇団娯楽天国の沢井エリカです(^○^){どうやら私は金曜日担当だすよ
 
連日のダンス練から~~~!
いよいよ明日は読み合せになります??
 
台本を読みましたが、シャービィワールド全快!
ワクワクワクワクフルスロットルです?
みなさま、どうぞお願い致します。
 
余談ですが、アップはみんなで筋トレをしるんです・・・(  ̄- ̄)遠い目
 
だがしかし、非力の国のへっぽこ女王である私は筋肉がわっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
 
おかしいな、これ書き始めたの金曜日だったのに、もう金曜日じゃなくなってる(  ̄- ̄)遠い目
 
自分の中に眠ってるものと対話する公演になりそう。
誠心誠意やらせて頂きます。
 
みなさま、どうぞよろしくお願い致します!
 
写真は、帰り道一緒のメンバー☆
 
是非、皆々様の目でシャービィワールドご観劇下さいませ。
 
 
沢井エリカ
スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。