シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

☆ハッピーMONDAY☆

初めましての皆さんも
ご存知の皆さんも
どーも☆クシダ杏沙です!



世間では、本日は成人の日ですね。
新成人の皆さん、おめでとうございますーーーーー!!!



そして
そして
昨日の碧ブログにもありましたが、

本日こそが!まさに!!

我らが想像主(笑)
キキの誕生日でありまーす!!!!!!

キキおめでとーーーーーーー《*≧∀≦》


実は私、
シャービィ☆シャービィ参加は初ですが、
キキの初舞台で出会ってまして
それから6年の時を経て
今日に至る訳でして、

このカンパニーで
このタイミングに
キキの誕生日を祝えて
感動はヒトシオなのであります!!!


そして

私の【サプライズやりたい!】案に快く乗ってくれ、
共に初の立ち稽古しつつも
稽古の進行に内心ドギマギし合ってくれた
(サプライズに繋げるためのシーンを決めてたんだけど、どのタイミングで そこのシーンに行くのか?休憩がいつ入るのか?とかねw)
今回のカンパニーメンバーにも
心から感謝しつつ

このサプライズ作戦を水面下で進行する事で育まれた
更なるメンバー同士の絆に
ここからの稽古での
コラボレーションにも期待が膨らんだのでありますよd=(^o^)=b










って
今日は稽古がないので
タイムリーな稽古場ブログじゃないけど(´・ω・`)

でも、
ハッピーな気持ちを
もっともっと
お裾分けしたいから(強引!w)
これだけは覚えてねっ♪♪




【1月9日はキキの誕生日!『世界☆独創』は2月2日から6日まで!!】




皆でアゲアゲな作品に仕上げていくんで
お見逃しないよーにねっ☆




以上。
月曜日の女・クシダ杏沙でした~
スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。