シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

世界☆木曜

はい!今日でキャストによるブログも二週目に突入しました♪
木曜担当のよっしー☆こと、
早速 義比呂(はやみ よしひろ)でございますm(_ _)m

連日楽しい稽古場ですが、本日は稽古はお休みなのです。
きっと出演者一同、今日はゆっくりオフを楽しんでいる事でしょう☆

…そんな訳はありません。

はい、きっとみんな台本とがっつり向き合っている事でしょう。
斯く言う私も、今日は暇さえあれば台本と向き合っております。

毎回どんどん稽古が進んでいき、どんどん作品が組み上げられていく様子もできる事なら皆様に観てもらいたいくらいに目まぐるしい!
こちらのブログもそうですが、Twitterでもそんな様子が垣間見えますので、やってる方は是非チェックしてみてくださいね☆

劇団シャービィ☆シャービィ公式Twitterアカウントは
@Shabby_Shabby_

です。


さて、そんな訳で前回のクイズ☆よっしー(今突然決めた名前です)の答えですが…


Q.早速が本日食べた朝御飯は何でしょう?

A.鮭茶漬けと焼きそばと海苔茶漬け。

です!


朝から何食ってるの!?って感じですが、朝食は鮭茶漬けと焼きそばのみの予定でした。

が、久しぶりに食べたお茶漬けがあまりに美味く、つい海苔茶漬けにまで手を出してしまった次第です(^◇^;)

こんな事、よくありますよね♪


では今回のクイズ☆よっしー!


Q.早速が週に一度、自分へのご褒美として食べている物があります。それは何でしょう?


①ラーメン

②焼肉

③お蕎麦

④お寿司


ヒント。早速のTwitter

@haYami_883_dayo

をチェックすると答えがわかるかも!?


正解者の中から抽選で一名様に、

沖縄が産んだ大女優!

むーちゃんを演じる我那覇ひろのプレゼンツ。

『この時期に大活躍!沖縄の素敵な☆おまじない』

をお教えします!!


解答はコメントにてお待ちしておりますm(_ _)m


それではまた来週~。


木曜担当のよっしー☆こと、

早速 義比呂(はやみ よしひろ)でした!


image2.JPG

スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。