シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

チャイルドレヴォリューション!

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">森川幸大です。
最近、ゴー☆ジャス(売れない芸人)でもやらなさそうなギャグを日々試行錯誤してます。

まぁ、特に意味はないですが。



今回、子供革命という事で、子供の頃を思い出して演じたりしているのですが。本当に頭の弱いクソガキだったんでクソ見たいな思い出しかありません。
遊戯王カードパクられたり、
インターナショナルスクールのアメリカ人に全力で追いかけられたり、
本当クソガキでした!


子供革命!子供の頃の気持ちを思い出せる切ない話です。
是非いらしてください!


Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
