シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

代打!!


もたもたしていたら日付を回ってしまいました(。>д<)
水曜日担当ののんのさんに代わりまして、代打は演出助手の平野梨紗子です!
普段はツイッターに稽古場写真を載せたり、合成写真づくりにいそしんだりしている人です。
趣味はよっしーさんの妖精を稽古場に紛れ込ませることです。

本日の稽古はエチュード祭りでした!
ききさんの求めるキャラクター像を掴もうとする皆さんの一生懸命な様子、痺れました。素敵です。

いつものように稽古場写真を撮っていたら、奇跡的な瞬間がとれたのでこちらに掲載させていただきました。

いまにも前に倒れていきそうなききさん。
実際にはそんなこと起きてないのでいっそう不思議です。
しかもききさんの姿勢のよさなのか、からだ、こんなに傾いてるのに一直線。すごいです。
役者の皆さんからも「マイケルだ!」となかなか好評でした(*´艸`*)

ツイッターにもたくさん写真掲載してますのでよろしかったら是非見てください!


スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。