シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

世界☆休日

こんにちは!
木曜ブログ担当のよっしー☆こと、
早速 義比呂(はやみ よしひろ)です!

先週に引き続き、今週木曜も稽古はお休みです。
稽古がオフなので、みんな体を休めたり、色々整理をしたり、ここまでの復習と新たなプランを考えたりと有意義な1日を過ごしている事でしょう。

オフと言えば、先日あーちゃん役の碧ちゃんと休憩中に回転寿司に行きました!
久しぶりの回転寿司ではしゃぎ過ぎて、ついつい食べ過ぎちゃいましたぁ。
その時の写真を公開しちゃいますー。

それでは毎週恒例の、クイズ☆よっしー!まずは先週の答えでーす。

Q.早速が週に一度、自分へのご褒美として食べている物があります。それは何でしょう?


A.?ラーメンでした!

毎週Twitterにて飯テロをしてる訳ですが実はここ最近は行けてなく、呟いてもいなかったですねぇ。

ヒントがヒントになってなくてすみません(^◇^;)


では、今週の問題です。


ラーメン大好きなよっしー☆ですが、次の中から一番好きなラーメンは何でしょう?


Q.早速が週に一度、自分へのご褒美として食べている物があります。それは何でしょう?


①札幌味噌ラーメン

②博多とんこつラーメン

③横浜家系ラーメン

④チキンラーメン


回答はコメントにてお待ちしております!

正解者の中から抽選で一名様に、よっしー☆と行く!1日ラーメンはしごツアーご招待券をプレゼント!!


それでは、皆様も良い1日を☆


木曜ブログ担当のよっしー☆こと、

早速 義比呂(はやみ よしひろ)でした\(^o^)/


image1.JPG



スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。