シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

ギリサンギリサンギリギリサンサン

完全にマンデーだけどサンデーと言い張る!まだギリギリサンデー。ギリサン。

皆様こんばんわ!「世界☆独創」ブログ、日曜日担当のあなたの!きみの!みんなの!マーメイドシンデレラフェニックス高木碧です。

さぁさぁ!本番までついに約一週間後となりました!

明日(と言い張るが今日)はラストオフ!そして明後日(と言い張るが明日)からは集中稽古用のスタジオに移動してのクライマックス稽古となります。

本番まであと僅か。やれることはまだまだあるからとにもかくにも全力投球!

そしてそして、劇団の公式Twitterでは主宰のききさんと出演キャストによるツイキャスも始動しております!
毎回日替わりで登場するので碧ちゃんの出番もそろそろあるかも(*´∀`)

こちらも随時Twitterなどでお知らせさせていただきます!!

ではでは!日曜日担当高木碧でした!!


世界の始まりまで、あと10日。

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。