シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

高井歯科☆

こんばんは!高井愛です!

最近、藤原竜也さんの歯並びが好きです。絶妙なバランス!

かっこいい!
いや、これは笑顔が素敵なのだろうか、、
あっ!笑顔っていいですよね!ニコニコしてる人好きです!


へへへ!


それはさておき、
今日もシャービィ☆シャービィの旗揚げ公演に向けて稽古中です!

10/10から「子供革命」が幕を開けます!皆様是非是非見に来てください!


ご予約はこちらから(高井愛予約)
https://ticket.corich.jp/apply/56998/001/

劇場でお待ちしております!


Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
