シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

すいすいすい☆ようび


こんばんは☆
水曜日担当のむーちゃん役、我那覇ひろのことのんのでーーす!!

今日は、なんと、なんと!
ついに
通し稽古をしましたー!!!!
どんどんぱふぱふー?笑

通し稽古をしてみて、もっともっと世界観が固まってきて
思った一言


かわいいいぃぃぃいいい!!!!!


もう、舞台がカラフル☆ミラクルな感じで
とってもいい感じです★★★
もちもち作品もすっごくマッチしてさらにいい感じ!!

もっともっと、素敵舞台にこれから
仕上げていくぞー!!!

ちなみに帰りは、みんなマスクマン!
体調も気をつけながら
ラストスパート
いっくぞおおぉぉお??





Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。