シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

世界☆激動


どもー!木曜ブログ担当のよっしー☆こと、早速 義比呂(はやみ よしひろ)です。

いやはや、気づけばもう来週の今日は公演初日です。
稽古場も固定スタジオになり、本番を具体的に想定した稽古になっております。
お芝居もキャラクターの個性がさらに炸裂しております。
これは観ないと損ですよー!
ご予約まだ間に合います。
むしろ、今この時こそ絶好の好機です!
宜しくお願いします!!

さてさて、またまたいきなりクイズ☆よっしーのお時間です♪
まずは先週の答えから。

Q.ラーメン大好きなよっしー☆ですが、次の中から一番好きなラーメンは何でしょう?

札幌味噌ラーメン
博多とんこつラーメン
横浜家系ラーメン
チキンラーメン

正解は横浜家系ラーメンでした!

ここまで食べ物関係の問題ばかりでしたが、実はそれには理由があるのです。

それでは今週の問題です。

早速が演じるきーちゃん。そのきーちゃんが大好きな物はなんでしょうか!?

正解は…

是非来週木曜から始まる本番を劇場で観て、確かめてください☆

それでは今回はこれにて!

木曜担当の、よっしー☆こと
早速 義比呂(はやみ よしひろ)でした!




Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。