シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

またしても


金曜日担当の沢井エリカです。

またしても。。。(  ̄- ̄)遠い目

1日があっという間に過ぎていきます。

もう1週間をきりました!
本当にあっという間です。

1日、24時間しかないなんてやだな(´・ω・`)

改めまして、ツイキャスご覧頂きましたみなさま、ありがとうございました?

初めてのツイキャス体験。
楽しかったです♪

稽古もあと3日!
今日から残りは毎日、最初から最後まで作品を通します♪

本当におもちゃ箱みたい?
シャービィならではの、可愛いシーンがいっぱい?

素敵な世界ですので、皆様ぜひお越しくださいませ?

お待ちしておりますっ(^○^)

スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。