シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

ついに



金曜日blog担当の沢井エリカです。

今まで、日付は変わってしまってはいるけれどもいるけれどもでしたが・・・

あれ・・・最早もう金曜日じゃない(遠い目)


世界☆独創
ご来場頂きました皆様。
明日お越し下さる皆様。
そして応援して頂いている全ての皆様、ありがとうございます。

ついに、明日は千秋楽。
8stのうち、もう6stも終わってしまいました。
早いな~。

舞台は生物。
ひとつ変わると印象が全く違います(^ ^)

キャストもそうですが、お客様のご年齢や性別。
昼公演か夜公演か。
お一人かお連れ様と来てるか。
晴れの日か雨の日か。

その偶然が重なって、皆様と一緒に創っていく空間、時間です。

明日は千秋楽。
笑っても笑っても、明日で幕が降ります。

明日の千秋楽も、みんなで一緒に素敵な世界を創りましょう!

今回、8stも舞台に立たせて頂き感謝いっぱいです。


少女へ、あと2st。
最高の暇潰しをしましょう。

明日、晴れますように?
ご来場お待ちしておりますっ?

感謝

スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。