シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

『世界☆独創』 終演

こんばんは。主宰の関川です。

大変遅ればせながら、『世界☆独創』無事終演致しました。



お足を運びご来場下さった皆様、
この独特の世界観に飛び込みしがみついて下さった出演キャストの皆様、
作品を視覚聴覚で彩りいつも優しく支えて下さったスタッフの皆様
そして参加させて下さったグリーンフェスタ2017様
本当に本当にありがとうございました。
感謝の言葉では足りないくらい感謝でいっぱいです。
本当に、ただただ、ありがとうございました。
素敵な方々に恵まれ囲まれ本当に幸せでした。

今作品は
根本は人間をこの世をそして自分を揶揄した作品でしたが、
それとは別に脚本家関川が作品に登場した人々をちゃんと作品の中で消滅させたいというエゴ作品でもありました。

冒頭の世界を消滅させるシーンでは今までの作品で死ぬこともできず生き続けていた登場人物たちが災害に飲み込まれ消滅いく姿を想像してました。
それはなんとも壮絶を絶する描写でした。
悲しさ苦しさと共に自分が生み出した子たちを消滅させられた嬉しさもありました。

皆様は今作品を観てどの様に感じて頂けましたでしょうか。
賛否両論かと思います。
自分は、世界が平和で幸せに溢れた世の中になればな、と常日頃から思っております。


次回、劇団シャービィ☆シャービィの公演は1年以上あく予定です。
ぶっちゃけますと、構成員が自分1人なので、運営が上手く回らないのが現状です。
しかし、また万全の体制で望みたく1年以上空けさせて頂きます。

また、お会いしましょう。
進化した劇団シャービィ☆シャービィの姿で。
今後とも、何卒、何卒、劇団シャービィ☆シャービィをよろしくお願い致します。
また会う日まで。





本公演に携わって下さった皆様に今世紀最大の愛と感謝を込めて。
大変お世話になりました。ありがとうございました。



劇団シャービィ☆シャービィ 主宰
関川樹姫
スポンサーサイト

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。