シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

足はがにっと開きましょう



さてさて!

藤田です。え、本当に?はい、藤田です。



昨日今日は作業ということで舞台美術のとんかんしてきました!
とんからとん。皆さんトイレの花子さんのとんからとんって知ってますか?会ったら「とんからとんと言え!」と言われるのでちゃんと、「とんからとん」って言ってくださいね。夜道は気を付けましょう!
足はがにっと開きましょう。
ぐーでたまたまぐーでたまたまたまたまぐでたま~♪

13日の金曜日のぐでたま。


ぐでたまぐっずを持ってきた人は……特になにも起こりません!!!


はいさいハイボール!
はいから!ハイボールと唐揚げ!


子供革命!
10月10日~12日!


なんてこったぱんなこった!皆さんもうすぐでっす!!よ!!!!







Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
