シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

雨水

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">
おはようございます!

すごい雨ですね、台風ですか?

と思ったら止みました。スコールだ!ハワイみたい。
ハワイ行きたいなーハワイ。

image.jpeg

最近毎日買っている、2リットルで98円のセブンの天然水です。
ここまで安いと逆に何で水道水をタダで飲まないのか不思議になって来ますね。元気元気元気!

(ちなみに、その隣の抜け殻は、藤田葵にもらったマーコットっていう謎の果物です。味は…みかん!)

綺麗で美味しい水が飲めるってうれしいことですね!
水の話をすると思い出すのは
バック・トゥ・ザ・フューチャー part3 に出てきた、水を飲みなさいとか言われてコップに注がれた水が泥水っていうシーンですね。名シーンです。あれ。

次いで、主人公のマーティが酒場で水を頼んだら、店主に『ここじゃウイスキーと決まってる。水なら外で馬と一緒に飲んでな』とか言われるシーン。そこまで言う!?ウエスタン最高!

今日は作業明けの休息日!
このなんとも涼しい感じをお届け出来たでしょうか?

そんなこんなで
劇団シャービィ☆シャービィ
旗揚げ公演!
その名も『子供革命』!

公演期間  2014年10/10~10/12 
@王子神谷、シアターバビロンの流れのほとりにて

始動中です!

ご予約は、よろしければこちらから!
柘植ノゾムが一番気合いれてるのはこのブログの宣伝です!

ではまた!

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
