シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

役者詳細その3!浪人、大川大輔!





やってまいりました!
シャービィ☆シャービィ !
『子供革命』役者紹介のコーナーです。

だいぶ前回から空いてしまいましたが、まだまだ道半ば!変わらぬテンションでオトナ幼い役者陣を紹介して行きましょう!

Hey!DUBSTEP!!
今日のポケモンはこいつだ!

おっと黒人が紛れ混んでしまったようですね。

改めまして今日のゲストはこいつだ!



大川!大輔!!
大ちゃんさん!

強靭な体幹と、美しい体さばきで華麗なパフォーマンスをする役者兼、殺陣師!
パラメータ的には、年上の威厳を削った代わりにそれを補って余りある可愛らしさ、どこか守ってあげたくなる感じを手に入れた感じですね!


ヒモの素質ありですね!

悪い意味じゃないです!良い方の!良い方のヒモ!


そんな大ちゃんさん、最近のフェイバリットワードは『減量』です。

タロットカードの『減量』の暗示を持つスタンドに取り憑かれてます。

天然水と、サプリメント錠剤と、ヨーグルトなどの流動食を交互に飲む生活!

顔に影が出来てる!

見た目はさながら赤穂浪士!

これはせめてもの救いにデータの上だけでも美味しいもの、ラーメンのようなものを食べさせてあげようというわけで、






これで。

大ちゃんさん!これを励みにがんばってください。


Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
