シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

@ ローソン


さて!はて!深夜にこんばんはです!


子供革命。
そういえば小さい頃なにになりたかったかな!ぼんやり思ったそんな深夜。

どうでもいいですが、わたし、美容師さんの髪を切る姿が美しくて好きなんです。なんていうか華麗ですよね。
わたしが毎回ガン見するから美容師さん気まずそうです(笑)
でも私はガン見をやめません。なぜなら好きだから!


そういえば小さい頃からガン見してるな美容師さん。

みなさん小さい頃からの癖ってありますか?

わたしは最近、たくあんとか食べれるようになり、大人になっちまったな。たくあんうめぇっぽりぽりと食べております。

大人ってなんぞや。大人になりたいけど子供でいたいものです。ふへへ。

シャービィ☆シャービィ
子供革命
10月10日~12日。

みなさん、是非、革命の場にお立ち会いくださいませませ!

それでは、よいねむりを!
寝てる方は、おはようございます!

リラックジやりたい。@ローソン


スポンサーサイト

Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
