シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

情報解禁!!!

こんにちは!
劇団員の高井愛です☆
今日はなんと!劇団シャービィ☆シャービィの次回公演の情報が解禁されたのでお知らせ致します!!

タイトルは、、、
番外編オムニバス公演 『やんちゃんの頭ン中』

「やんちゃんの頭ン中」


日時は2015年3月26日~28日です!

場所は番外公演ということで、劇場ではなくなんと





ライブハウス
になっております♪♪


その他の情報も続々解禁していきますので、今しばらくお待ちください!

是非是非、あなたのスケジュール帳にメモしてくださいね!
Right now!!

オフィシャルサイトはこちらから



Facebookページもよろしくお願いします!
「いいね!」して頂けるとFacebookシャービィ☆シャービィの情報をゲットしていただけます:)


高井愛でした☆


Category : ブログ
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
