シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

頼れる仲間だ!紹介、森川幸大!

こんばんは、柘植ノゾムです!

今回はですね、初となる他己紹介をして行きたいと思います!

名前は森川幸大!
ユキヒロ、とかじゃない!コウタ!
Cota Morikawa!

image.jpeg

左側にいる男です。右はぼく。

高身長、NARUTOの扉絵のサスケような眼力、野生動物のようなフットワークで威圧してくるかとおもえば、とても目立ちたがりでこういったブログなんかには目がなく、普段ならすぐ書き込む(自撮りはマスト)し、胃下垂のせいで暴飲暴食が苦手だし、どんなに忙しくともツイッター巡回は欠かさない軟弱さを持ち合わせた僕のスーパーヒーロー。

なぜ彼が自慢のsix packを引っさげて自分でブログを更新しないのか、不思議に思うでしょう。

というのもその彼、森川幸大は今、決戦前夜を迎えている!
森川幸大は、8/31,19:00より開演の、
2014年度早稲田大学演劇研究会新人試演会『漢気ウォー』の、構成&演出を務めているのです!

シャービィ☆シャービィの原形が生まれた早稲田大学演劇研究会で、世代がまた一つ変わろうとしています!
一夏かけて新人を成長させた彼が
10月!
このチームに!
ときに混乱と、とっておきの飛び道具を与えてくれるに違いない!

ス ラ ム ダ ン ク!!

劇団シャービィ☆シャービィ!
『子供革命』!!
2014,10/10~10/12まで!

ご期待あれ!
ご予約はこちらから!(柘植ノゾム予約で来ても良い方用)


Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
