シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

かわいい。は、日本の文化。



こんにちは。さやかです。
本当は月曜日担当だったのに、
昨日更新するのを忘れていました。
ごめんなさい。

そんな、昨日は抜き稽古の関係で、
私はオフでした。
オフだからと気を抜いてぼけーっと
していたのでしょうかね。反省。

でも、ちゃんと小道具を作ったりしてました。


写真は私が最近読み始めた漫画の絵です。可愛い。な、ナンセンス可愛い。ナンセンスか分からないけど、可愛い。


シャービィ☆シャービィもとってもとっても秀逸なナンセンスを含みながら、とってもとってもポップで可愛い!と私は思っています。

ナンセンス可愛いにはズキュンです。胸を打たれます。
是非みなさまも、そんな可愛い可愛い世界を見に来てください!








スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
