シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

廣瀬瞬キャラ立ち日誌 セカンドインパクト


ふん……ブログとは、な。なるほど。面白い冗談だ。書いてやらんこともない。だがこの書き込みが多くの人間の目に触れることになり、そのせいで例の組織に俺の居場所が特定される、なんてことがなければいいが…

それよりも、まったく…
俺がブログを書こうという日に限って天気が悪くなったり花粉の量が多くなってきやがる…。天はいつも俺の邪魔ばかりをする。それとも俺は天候を司る能力をついにこの身に宿してしまったとでもいうのか…!?大地の属性を生まれし時より受け継ぐ俺ならば確かに起こり得る話だ。だがどちらにしろやれやれ、だ。

な、母さん!勝手に入ってくんなよ!今忙しいんだから出てけよ!わーかった!分かったから後でやるから!


ふ、ふぅ…。魔界より蔓延りし闇の使者が部屋に顔を出しただけだ。気にするな。

それよりも皆の者。リユニオン(公演本番)の時も近い。それぞれが万全となりその時に備えよ(予約をする)。シャービィの元に集いし子羊たち(お客さん)が狂乱の宴(楽しむ)とならんことを我欲す。

俺が言いたいのはそれだけだ。まったく…これだけのことに手間かけさせやがる、ぜ。これも黒き太陽
に選ばれし者の運命(さだめ)なのか。



は?

…え?は?厨二とか言ってる意味全然分かんないんですけど。そんなつもりないし俺。逆に意味分かんないんですけど。もうあなたが意味分かんな過ぎて俺寝るしかないっつーか。じゃ。



p.s.雨男とか晴れ女とか自称する人は実は物凄くポジティブ思考の持ち主なんじゃないかと思います。だって自分の能力値や努力を度外視して、事象の原因を全て外的要因のせいにで
きるんですもの。「私は良くも悪くない!運のせい!全部運のせい!」って言ってるのと同じことだと思うんですよね。きっと悩みとか少ないんじゃないかな?





スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。