シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

できたての鶏



今日は!ラストOFFであり、みんなで髪をふふふする日でした\(^o^)/


そんなこんなでパンナコッタ。
パンナコッタって実際見たことなかったり。


そういえば、ココスのデザートのデニッシュは、ココッシュっていうよ。あまがみしちゃったみたいだね☆

シャービィ☆シャービィ

できたてごぱんだ。
センチメンタルサーカス


キャラクター大好き。大好きだああああああああああ。

なんと、日付がかわってしまったので、どうやら、あと、一週間に…なってしまいました!!!!!


きゃああああ!
シャービィ☆シャービィ
「やんちゃんの頭ン中」


みなさん、お待ちしております。

今回は、公演中に「鶏」という文字がどこかに隠れてます!!!!
探してみてくださいね!!!

では!よい眠りを!

寝なかったら…明日って来ないんじゃないの…?




Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
