シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

ブログ

あと4日!くらい!

いよいよ幕があけますよー

頭のなか、一度軽くしゃかしゃかっとかき混ぜて洗い
流してみませんか
そのあとよーく見ると、何か残ってたりして
それがとても懐かしいモノだったりして
はたまた、ずっと隠れてたダイヤの原石だったりして
馴染みのつもりだったモノでも、何か色やかたちが変わってたりして
なーんもなかったりして
じゃあそんな時は、ぼくらがそっと何かおいときます

頭の洗濯(強さ中の上)やってまーす


是非とも!
起こしやす!

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。