シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

廣瀬瞬のキャラ立ち日誌 ファイナルファンタスティック4


べ、別にファイナルだからって寂しいとかじゃねぇからな!勘違いすんなよ!マジですんなよ。
…え?いやいやー、とかじゃなくてマジだから。そういうノリとかじゃなくて。本当にすんなよ。変に勘違いしてたら煮えたぎった熱湯にぶち込むからな?(上記の写真の柘植ノゾムのようにぶち込むからな?)

これを書いてもういくつ寝たら本番。池袋までお、俺らに会いに来てくれたら、まぁまぁ嬉しいかな。でも別にそこまでじゃねぇし。まぁまぁ、ってくらいだからな!だから変に期待すんじゃねぇぞ?
…いや、だから期待するなって言ったよね?俺事前に言ったよね?聞いてた?聞いてなかった?どっち?てか耳あるでしょ?ねぇ?なんなの?その左右にある突起二つは飾りなの?

p.s.本当は来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。
あと、写真のノゾムは卒業式だったから執拗に写真を撮られたがってたので本当に仕方なく嫌々撮ってあげたのですが、学生じゃなく単なる飲み会帰りの新入社員にしか見えなくて、役者とはなんたるものかと俳優のレゾンデートルに悩むに至りました。まったくもう。本番前に余計な心労を。

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。