fc2ブログ

シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

あでりーぺんぎんとは。



昨日はオフ日でした。どうも!藤田です!



こんにちは!わたし実はカフェでバイトしてるのですが(カフェって響きかっこいいですよね)、こないだ自動ドアがあいた瞬間鳥が入ってきて悩まされました。お客さんに外に出してもらいました!いぇあ!助け合って生きて行こうねってことですね、はい。


写真はききさんとぐでたまです。
さんりおっぽく無いですよね。でもこのぎゅって効果音可愛いですよね。

あでりーぺんぎん、可愛いので、皆さん是非調べてください。本日はなんとあの!横浜で!稽古!!!!

シャービィ★シャービィ「子供革命」
10月10日(金)~10月12日(日)!



スポンサーサイト



Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。