シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

岡崎 聖奈です!

今回、シャービイ☆シャービイの舞台に初めて出演する新参者です!

武蔵野大学の演劇研究部に所属しています、岡崎聖奈(おかざきせな)と申します!
どうぞ、よろしくお願いします。

本来は木曜日担当なのですが、オフでしたから、舞い上がって友人とショッピングに明け暮れていたらすっかり忘れていたどうしようもないヤツです(´・ ・`)

今後気をつけます。また忘れていたらおとなしくビンタされます(T_T)

さて、反省文はここまでにして、自己紹介の続きをさせていただきます。

身長は175cmあります!
高校時代は少林寺拳法をしていて、一応初段を持っています(笑)

好きな食べ物はカレー、お肉、ラーメンです!嫌いな食べ物はあんまりありません(・∀・)

家にいるときは寝ている時間の次に、トイレにいる時間が長いです。
一人暮らしなので、トイレのドアは開けて用を足します。
トイレにはたいてい携帯を持ち込みます。

トイレトークが長くなりそうなのでそろそろやめますね。
やべ、ネタが無くなった!←

今日はここら辺で勘弁してくださいm(_ _)m
これから本番まで稽古頑張るぞー!

では、失礼します\(^^)/


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
