シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

藤本 紗也香。



こんにちは。さやかです。

台本稽古が着々と進み始めています。

そんな今日の稽古場は
昔学校だった廃校で、
実は前にも来たことがあって、
そんなにたくさんの稽古場を知らないけれど
私が知っている中では
大好きな稽古場でして…


誰もいない廊下とか、
駆け回りたくなるというか
誰もいなかったので、今日は1人で駆けました。回ってはないです。
知らず知らずのうちに
童心に戻ってしまう。
学校。素敵です。

あと、今日はiPhoneが急激に熱くなって、
急激に充電がなくなるという
病気にひそかに見舞われていました。
電源を消して治った気がするけど、再び充電が急速に減っています。恐怖です。


写真は、ボーダーがかぶって
兄弟のようなめぐみさんとしょうごです。
なんだかほっこりです。









スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。