シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

あなたの口癖はどこから?

私は、仲間から。


どうも!岡崎です(*゚▽゚*)
今日の稽古あとに話題になったのが、「口癖」でした。
私はその場の人がよく使っていたものを真似するのが口癖になることが多いです。
高校時代は、「だから(ね)~!」とか、「ーしたっけ…」とかですね。
大学に入ったら「それな!」ぐらいですかねー?あと、意識していないのでわからないっすー(;・∀・)

こうやって文章打ってると、あ、私って真面目なんだ!って思います。
そう、根は真面目。顔はいっつもふざけてます。←

勉強は全然できませんが、この体を活かしてできることを精一杯しないと!

記憶力にも自信がないので、人一倍努力してセリフとか覚えないと!

…ほら、真面目でしょ?←

そうだ!これからの稽古も上手くいくような口癖を考えてみよう!

「うっしゃ!!!」

…これだ。
うっしゃ!いっちょ頑張ってみるかー!

ではまた今度!アディオース☆

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
