シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

阿佐ヶ谷探訪


どうもどうも柘植ノゾムです!

みんななかなかに稽古のこと書かないね!アデリーペンギンとユッケジャンのこと書いてあったよ!

けどまあ人間視野がこう、ガッと(狭く。)なってしまってはおしまいですから。色んなことに興味のある人が好きです。
そんな自由なシャービィ☆シャービィ(←全然iphoneが予測変換してくれません。覚えろ!)
の面々にあやかりまして、僕は阿佐ヶ谷の商店街を散策してみようと思います。

今回紹介したいのはこちら。

阿佐ヶ谷パールセンター内にあるスーパー『アキダイ』!

生鮮食品に強い。

おすすめはこれ。


ささみ!
ささみささみ!高見盛!

この量で585円?
いや半額で
292.5円!うそだろ。
しかもタイムサービスって書いてあるけど、だいたいいつも半額シール貼ってあって半端ねえでやんす!

ささみ大好きヘルシー劇団のシャービィ☆シャービィには嬉しいね。
みんなで通おう!

ささみは出来るだけ水分を逃がさないように火を通すと美味しいよ。
嘘だと思ったらそのまま炒めてみ!
パサパサになるから!

次回も、はなまるマーケット並みにヘルシー情報をどんどん配信!

まったねー☆


Category : 子供革命
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
