シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

藤本 紗也香です。中野。

こんにちは。さやかです。

今日は制作活動ということで、
劇場のある中野にチラシを沢山
はりましたよ。

中野あたりに住みたいです。
と思いました。。。

今、目の前で、電車のつり革で懸垂している人と目が合って、
殺されるかと思いました。

でも、ブログに何書くか
迷っていたので感謝です。

そういえば、今日の朝、
映画「君に届け」を見たのですが、
年をとって涙腺が緩んだのか、
朝からボロボロ泣いてしまいました。

恋愛模様よりも、友情物語に
涙涙でした。何度も見てるはずなのに…。


一番の好きなのセリフは、
「アーモンドっぽい女」ってとこです。斬新だなって思いました。
見たことない方、是非見てみてください。


アーモンドとか木の実は身体にいいらしいですよね。
ダイエットとかに!木の実食べよ。


明日から今まで別現場だった役者さんたちが、合流します!!
気合いをいれて、頑張ります!!!

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。