シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

ひるまままま

ああ!!


写真取り忘れた!!


こんばんわ。比留間です。

今日から廣瀬さん、ノゾムさん、みゆうさんが合流し、稽古後に皆で飲んだのですが、


一生の不覚。写真取り忘れました。

楽しみにしていた皆様申し訳ありません。次…次こそ…!


そして、ついに!


台本が!


出来上がりましたー!


細かい修正は入りますが、とにかく全部読めて比留間は嬉しいのです。


きゅんきゅんしっぱなしですわ!


詳しくは語れないので、きゅんきゅんの詳細は劇場で!


話はころころ変わりますが、

『??できなかったら??するゲーム』略して『今週の比留間さん』


先週の結果発表です!ちなみに先週のお題は『稽古中に本役でも代役でも台詞トチったら毎朝ラジオ体操』でした!


結果わあああ

どどどどどどどどどん!


セーフ!わー!


と言うのも、先週は台詞を喋る稽古が少なかったので、そもそもトチるような機会が無かったんです!


なのでセーフ!


…あ、あ、皆様の『それ、何かなあ…』みたいな感じ分かります。わたしも正直そうなってます。いっそ無かった事にしようかとも思いましたが流石に、ね、だから、その、すみません。


……。


はい!気を取り直して!

今週の比留間さんわあああ


『今週中にウエスト周りが少しでも減らなかったら毎日ササミを食べる』


うん、ただのダイエットですね!

何か良い罰あったら教えて下さい…。


それでは、


とぅーびーこんてぃにゅー!


スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
