シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

スポンサーサイト


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

岡崎っす!ふぁぁぁ!



コアラは1日のうち20時間眠るんですって。
なぜかというと、食べているユーカリの葉っぱを消化するのに物凄いエネルギーを使っているからなんですって。
今の電車って凄いですね。乗っていれば液晶画面でこんなことも教えてくれるんですもの。

私も食べたら一日中ずーっと寝ていたいです。
いろんな特技の中で、どこでも寝られることがあるので、寝るだけでお金が貰える仕事に就くのが夢かもしれないです!(そんなの無い)

さて今日の稽古は、ぶっちゃけ足引っ張りました(;・∀・)
言い訳は大嫌い!!!
ただただ、私の努力不足です...
今日はひたすらに反省して落ち込んで、明日からはいいものを見せないと!

頑張っているつもり!ではダメです。
んもう、死ぬまでやります!!!

とりあえず、共演者の皆さんに謝りたいです。
ごめんなさーーーーい!!!!!!!

「いや、謝られても...」
って感じですよね...

今日も絶好調ネガティブ☆

また明日もよろしくお願いしますヽ ( ?д? )ノ

それでは、アディオース☆

スポンサーサイト

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
